• home >
  • お小遣いサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイント移行♪

GetMoneyのポイントが5000pt貯まったのでPEXに交換申請しました♪

GetMoneyは最近、ポイントが貯まりやすくなったので
ヒジョ~に嬉しいです♪


一週間を通して開催されるビンゴはビンゴすれば全員100ptゲット
ビンゴにならなくても、毎日参加していれば皆勤賞で10ptもらえます。

アンケートのコーナーもできて、アンケートに答えると30pt~貯まります。
アンケートのおかげもあり、さらにポイントが貯まりやすくなりました。

メールにはポイント(5pt~10pt)が付いていて、メールの数も前に比べたら
増えたように感じます。

そして毎日1000円が当る抽選に参加。
自分で毎回エントリーするので、参加者は登録者全員じゃない分
当る確率もUP

この1000円の抽選は1日で最低でも4つ、最大9つもエントリー出来てしまいます!

GetMoneyで換金したことがある人はエントリーできる数も増えます!(+2つ)
また1ヶ月以内に換金していたらさらにエントリーできる!(+3つ)

私は5000pt換金したので、今日からさらに3つエントリーできることに
なりました。(1ヶ月間だけ)
条件がつけばその分参加者も少なくなり、当る確率もUP
1/1500くらいの確率。
何回も当っている人も少なくなりません。


お金を払うわけでもないのに、1000円の宝くじに応募しているようなもので
本当にお得です。


いつか当ると信じて、日々エントリーしまくりです

>>GetMoneyのサイトへ


さらにGetMoneyの魅力はやっぱり50%還元

紹介した人がポイントをGetしたらその50%分が紹介者に
還元されます。

例えば
BさんがAさんを紹介して、Aさんが10000pt獲得したら50%の5000pt
がBさんにも付与されます。
(Aさんのポイントが減るわけではないです。)


メールの10ptもアンケートのポイントも紹介した人がポイントを
もらうと、その半分が紹介者に還元されます。


少しづつお小遣いを貯めるなら、GetMoneyにお友達や家族を
紹介して、50%還元を受けよう♪

ブログやHPを持っている人は、サイト内に
こうゆうバナー↓を貼っておくだけでOK。


このバナーをクリックして、GetMoneyに登録すれば自動的に
自分が紹介者になります。

ブログやHPを持っている人は特にオススメです。

>>GetMoneyのサイト

あっ、あとネットショッピングするときもGetMoneyからショッピングサイトに
行った方がお得です。

GetMoney に載っている、サイトのバナーをクリックしてそのサイトへ
行くと、商品を購入した場合、購入額に応じてポイントがもらえます。

楽天の場合1%分のポイント

3000円購入したらその1%分なので30円分のポイント=300pt(10pt=1円)
がもらえます♪

ネットを使うと、普段のお買い物がほんとお得になります


節約・貯蓄のことなら節約・貯蓄カテゴリのブログランキング 
人気blogランキングに参加しています




スポンサーサイト

テーマ:ネットで収入 - ジャンル:アフィリエイト

げん玉


げん玉

登録でまず
250Pゲット!

ポイントレート最低交換ポイント
10P=1円3000P
ポイント交換現金振込先
現金・ギフト券
WEBマネーetc
イーバンク・ジャパンネット
みずほ・郵貯・UFJ
振込手数料オススメ度

105円
(ポイント交換時に100円分のポイントがもらえるので
実質5円
手数料で稼ぐ裏技あり↓

詳細

■毎日1000円が30人に当たる!+6ポイントGet
毎日アンケートに答えるだけで1000円が30人に当る抽選権獲得!
同時に6PGET!

■紹介報酬最大35% 。3ティア制度!
紹介したお友達が獲得したポイントの最大35%が紹介者にも還元!
また、お友達のお友達が獲得したポイントが自分に還元される制度なので
お友達が多ければ自然とお小遣いが増える!

■裏技?常識!?振込手数料でお小遣いが稼げる!
「げん玉」のポイントを現金に交換するには、一旦"PointExchange"のポイントに交換する必要があります。その際、1ヶ月に一度だけ交換感謝ポイントとして1000P(100円分)がプレゼントされます!
つまり6000Pを交換するなら・・・・
1回で交換すると           →6000P+1000P(感謝ポイント)=7000P
2回(2ヶ月)に分けて交換すれば→6000P+2000P(感謝ポイント)=8000P
同じポイント数の交換でも1000Pの差がでます!

入金を急いでいない人は、げん玉ポイントを3000P貯まったら交換してそのたびに1000Pもらっちゃいましょう。そしてある程度貯まってからまとめて現金で振り込んでもらえば、振込手数料は1回分105円ですみます。
私はこの感謝ポイントで6000P分もらってます♪

■100%還元でタダでお買い物♪
「100%還元」のコーナーでは実質無料でお買い物が出来ます。
購入後全額分のポイントが付与されるので実質タダ!利用しないと損です!
口コミ・評価もあり安心。

■ライターサービスとポイント合算
ブログに記事を書くことで報酬がもらえるサービス「ログスター」と同系列で
ログスターでの報酬ポイントはげん玉と合算。
ポイントが貯まるのが早い!

■300円から交換
300円からと低価格設定が嬉しい。

ポイント獲得方法

■ポイントの森で1日32P
・WEB検索5P×4回=20ポイント
・午前と午後に☆クリックで5P=計10P
・毎日ゲッチュ1Pを午前+午後クリック=2ポイント
合計 1日で最高32ポイント獲得!

■アンケートに答えて6P
・アンケートに答えると、1P+1000円が30人に当る抽選に自動エントリー 

■げん鉄
・サイコロを転がして、ポイントGet!ゴールしてポイントGet!

■メール受信でGET
・時々メールにクリックポイントがついてます。クリックするとポイント付与。

■ブログに記事を書いて高額ポイント
・同系列の「ログスター」では、記事報酬がもらえます!
ブログを持っている人は記事を書けばポイントがすぐに貯まりますよ!

■案件申し込み
・資料請求やお買い物などでポイント獲得

■紹介
・紹介された人の獲得ポイントの最大35%還元!!!3ティア制度。(↑参照)

コメント
説明不要の超人気サイト!
ポイントサイトでお友達報酬が3ティアなのがすごい!買い物もお得だし、100%ポイントで実質タダで購入できる。
登録で250Pもらえます。

節約・貯蓄のことなら
節約・貯蓄カテゴリのブログランキング ←クリックお願い
人気blogランキングにも参加してま~す

紹介してお小遣いGet!

ポイントサイトでお小遣いを貯めたいのならGetMoneyがオススメです!


 このサイトは他のポイントサイトに比べて、

・還元率が高い
・100%還元商品があり


とユーザーに対して嬉しいサービスを扱っています。

そして一番のオススメポイントは

・紹介料が高い

Get Moneyを紹介したお友達がポイントを獲得すると
お友達が獲得したポイントの50%が還元されます。


これもタダ!あれもタダ!

タダで商品がGETできるサイトがあります!

・サプリメント
・化粧品
・健康飲料

など高くて買えない物もタダでもらえます。


Get Money

Get Money

登録する

ポイントレート最低交換ポイント
10P=1円5000P
ポイント交換現金振込先
現金・Pex
図書カード
イーバンク・ジャパンネット・スルガ
振込手数料オススメ度
0円
詳細
■毎日1000円が12人に当たる!
<条件>
・誰でも応募OK。最大4口
・案件に申し込んだ人。
・キャッシュバックした事ある人。
条件が合えば1日で4口~最大10口エントリーできます。
■紹介報酬50%
紹介したお友達が獲得したポイントの50%が紹介者にも還元!
■振込手数料が無料
せっかく貯めたポイントも、手数料で減ることがない。
ポイント獲得方法
■メールをクリック
・1メールにつき10P付与
■ビンゴ icon_new_01.gif
・ビンゴになると100P~50.000P!
■案件申し込み
・資料請求やお買い物などでポイント獲得
■紹介
・紹介された人の獲得ポイントの50%還元!!!
コメント
大人気のポイントサイト。今までに、延べ357,179人が、総額410,790,500円をゲットしています(2007年5月現在)。
1000円が当たるコーナーはエントリー制なので、当たる確率が高く、3回当たったとゆう人もいます。 新しくビンゴゲームも出来て、ポイントを貯めるチャンスが増えました。紹介料が他サイトではありえない50%と、驚異の還元率なのも人気理由の一つ。紹介者のポイント還元だけ稼いでいる人もいるみたい。

節約・貯蓄のことなら
節約・貯蓄カテゴリのブログランキング ←クリックお願い
人気blogランキングにも参加してま~す

ちょびリッチ

ちょびリッチ

ポイント ちょびリッチ

登録する!

ポイントレート最低交換ポイント
10P=5円1000P
ポイント交換現金振込先
現金・PEX・Edyなどイーバンク・ジャパンネット他
振込手数料オススメ度

無料

詳細

■毎日1万円が当たる!
毎日、登録している人の中からお一人様に1万円が当ります!
当選者が申請しなければ翌月キャリーオーバー!
70万円台までキャリーオーバーした事もあります。

■振込が早い
申請から2.3日後に銀行に振り込まれます。
他サイトは翌月末入金が多い中、嬉しいスピード決済!

■手数料無料
ちょびリッチが負担してくれます♪
(イーバンク・ジャパンネット以外 の金融機関は150円)

■クレジット利用でポイントが貯まりやすい
ちょびリッチのクレジットカードは1%還元!
他クレジットカードは0.5%が多い中、高額還元。毎月利用金額の1%がちょびリッチポイントとして付与され、500円から現金で振り込まれます。
毎月かかる光熱費等はカード払いにしたほうが絶対お得!
ちょびリッチクレジットカード
カード発行で1000ちょびポイントGet!

■500円から交換
500円からの交換と低価格設定が嬉しい。

ポイント獲得方法

■サイト訪問でGET
・サイト内広告クリックして2~3P

■ビンゴでGET(ゲーム)
・毎日5つの数字が発表され、ビンゴになると10P~10000PGet!

■あみだっち(ゲーム)
・あみだくじでポイントGet

■おみくじメールでGET
・メールに最後についてある”おみくじ”をクリックして1P~10P

■案件申し込み
・資料請求やお買い物などでポイント獲得

■紹介
・紹介したお友達がポイント交換すると100Pもらえます。

コメント

100万人以上(モバイル会員含む)が、メンバー登録(登録料も利用料も無料)。 50万人に6億円キャッシュバックしています。(2007年6月末現在)
私の大好きなポイントサイトです!毎日コツコツとポイントが貯まり、500円から振り込まれるのが嬉しい。しかも手数料無料で2日後には振り込まれている。とっても信用の高いサイトです。
主婦の方に人気で、主婦雑誌でも紹介されていました。
【私の換金実績:10500円】
ポイント ちょびリッチポイント ちょびリッチポイント ちょびリッチポイント ちょびリッチポイント ちょびリッチポイント ちょびリッチ
ニャハー登録してね~



節約・貯蓄のことなら
節約・貯蓄カテゴリのブログランキング ←クリックお願い
人気blogランキングにも参加してま~す

リードメールよりどんどんお小遣いが貯まるポイントサイト♪

お小遣いサイトに登録したのはいいけれど、なかなかポイントが集まらない。。換金できない。
そんな事って良くありますよね。

でもどんどんポイントが集まるサイトもあるんです!

それは、お友達ポイントが還元されるサイト。紹介をして登録したお友達がポイントを獲得すればその何割かが自分に還元されるので知らず知らずの内にポイントが貯まるんです。

ではオススメを紹介します~

☆まず、もうおなじみの・・・「げん玉」



お友達が獲得したポイントの最大35%が還元
。しかもお友達がさらにお友達を紹介してポイントを獲得すると自分にもポイント還元!
友達の輪も広がる上に、自分のポイントもどんどん増えていきます。

お友達のポイントが還元されるのも魅力的だけどそれだけじゃないのが「げん玉」のいい所。

■サイトを訪問してアンケートに答えたりクリックするだけで毎日40P獲得。
■毎日1万円が10人に当たったり、ゲームをしてポイントを獲得したりと飽きないサイト。
■1ヶ月の獲得ポイント数が1位から10位の人にポイントプレゼント!
■100%還元でタダで商品をゲット!


10P=1円に換算されて300円から換金できるので、わりとすぐに現金がゲットできます。
本当に魅力満載のサイトなので、登録がまだの人は是非是非オススメです!

まず登録をすると250Pがもらえます。

☆他にもオススメは・・・Get Money



ここのすごい所はお友達が獲得したポイントの50%が還元されるんです。
50%ってすごいよね!!
それにGetMoneyは、他サイトに比べて会員登録やショッピングの際の還元ポイントが高いので十分に利用価値のあるサイトです。
10P付きのメールが送られてきたり、毎日1000円が数名に当たるのも魅力的
数名ってあいまい数字だけど、換金実績のある人がエントリーできたり、案件に申し込んだ人だけがエントリーできたりと条件が様々なので、場合によっては当選確率が高いものもあります。
もちろんGet Moneyに登録しただけで毎日1000円ゲットのチャンスもありますよ!

☆もういっこオススメ・・・ポケマnet

ポケマNet

お友達が獲得したポイントの10%が還元されます♪

メールで5P×2の合計10P獲得できます。
あとポケロトとゆうゲームもあり。アルファベットを選んで当選パターンと一致すると現金獲得!
当選者がいなければキャリーオーバーで当選金額がアップしていきます。
アルフェベットを5つ選ぶもの(Loto5)と、3つ選ぶもの(Loto3)、1つだけ(Loto1)のものの2種類あり、Loto5とLoto3の両方を応募するとLoto1で10P当たる確立が2倍になります!
まず先にLoto5とLoto3に挑戦しましょう。

数多くあるアルファベットから選ぶのは難しそうだけど、毎日ヒントが送られてくるのでだんだん文字が絞られてきます。Loto3は当選者が出るのが早いです。

ポケマNetは振込手数料がタダだったり、振込みがすごく早いので安心です。
提携サイトも色々あって、還元ポイントも割りといい方なので登録しといて損はないと思いますよ。
お友達も増やしてどんどんポイントを集めましょう!

登録しただけで1000P獲得!

まず登録しないとポイントは貯まらないので、登録してみましょう♪
気にいればお友達に紹介したりして、ポイントをゲットしちゃいましょう♪


参考になりましたらポチっと応援クリックお願いします
人気blogランキングへ

ティア制度とは?

お小遣いサイトで見られる「○ティア制」。

「ティア」は、「段階」等の意味があります。

■3ティア制の場合

1ティア(親)=あなた
2ティア(子)=あなたが紹介した人(Aさん)
3ティア(孫)=Aさんが紹介した人(Bさん)

上記のような関係になります。

あなたが紹介したAさんと、Aさんが紹介したBさんに報酬
があれば、親のあなたに数%還元されます。
還元される割合はサイトによって違いますが、子や孫の数が
多いほど、あなたは何もしなくても報酬を得る事が
できるとゆうことです。

2ティア制で「子」や「孫」にあたる人を「ダウン」と呼びます。
「ダウン報酬あり」と書かれているサイトは、ティア制度
とゆうことです。
また、ダウンよりも言いやすい「お友達」と表現される
こともあります。
逆に「親」にあたる人を「アップ」といいます。

■ティア制度のあるお小遣いサイト■


「げん玉」

3ティア制
 ダウン報酬10%~最大35%
 孫のダウン報酬も1%~12.25%
→「げん玉」詳細
「Get Money」

2ティア制
 ダウン報酬50%
       →「Get Money」詳細
「ポケマNet」
ポケマNet

2ティア制
 ダウン報酬10%
→「ポケマNet」詳細
「ためれーる」
ためれーる.com

2ティア制
 ダウン報酬50%
 最初の一ヶ月間のみ。
       →「ためれーる」詳細


まず、登録をしてあなたが「親」になり「お友達(ダウンさん)」
をたくさん作って、ダウン報酬をGetしましょう。


ポチっと押して下さると嬉しいです(*^-^*)
banner_04.gif ranking.gif




プロフィール

カレン

Author:カレン
2010年春に女の子を出産。1児のママです。お得な情報を人に教えることが好きなので、ちょこちょこ情報発信していきます☆
コメント大歓迎です☆

Lc.ツリーカテゴリー

楽天市場

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

フリーエリア

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
この夏欲しいアイテム
オープントゥウエッジ ソールサンダル
ビッグポケット Tシャツワンピ
小顔効果大!! 女優帽☆ ブレードキャペリン☀
大人気☆ マキシ丈ワンピ♪
by 凛

**節約の友**

■モラタメ.net■

新商品やサンプルのモニターサイト
「もらう」当選:9回
試してみました:20回
>>モラタメ.netとは
>> 当選履歴はコチラ



とりあえず探してみよ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。