• home >
  • トライアルコスメ試してみました



〇ドクターシーラボ 金のリフトセット〇

IMG_6601.jpg

ずっと気になっていた「ドクターシーラボ 金のリフトセット」を注文しました。

セット内容のアクアコラーゲンゲルは、以前祖母から頂いたので使った事があったんです。その使い心地と、効果に満足
本品はちょっと高めなので、なかなか手が出せないので今回無料のキャンペーンを利用してのリピートです

アクアコラーゲンゲルを使い続けると潤うことはもちろん、リフトアップ効果を感じました!いつも買い物に行くスーパーに鏡があるんですが、そこに映る自分の顔がいつもよりもワントーン明るく、また若くなったように感じましたよ


そして何より、敏感肌の私でも問題なく使えた事が嬉しかった^^
時々、かかりつけの皮膚科に行っては「保湿をしっかり!」と言われるのですが、その保湿も十分にできていると思います^^お風呂上りは子供の世話でなかなか自分の事に時間を費やせないので、こちら一つで十分な保湿が出来る事はほんとうに嬉しい限り

それとセットに付いていたリフトケアBBクリームも良かったです!
最初手のひらに出した時は、固くて濃いめの色のクリームで多少びっくりしたものの、使ってみると伸びも良く、濃いめの色はしっかりシミや肌の色ムラなどもカバーしてくれました^^

気になる方は一度無料トライアル試してみて下さい^^
ドクターシーラボ

育児ブログランキング


節約・貯蓄のことなら→人気blogランキング

アミノリセトライアルセット

を試してみました




アミノリセを販売している福光屋は寛永二年(1625)創業。
金沢で最も古い歴史を持つ酒蔵です。

働く職人の手はすべすべしてきれい、酒を扱う女将の
肌はつやつやしている、などと言られていたとのこと。
そこで、米の醗酵がもたらす美容効果を研究し「コメ発酵液FRS」 とゆう
成分を福光屋は生み出し、その成分をアミノリセに応用しているんです。

謳い文句は
「おコメの発酵力を利用して肌本来のうるおいを引き出す」

お酒ブランドの化粧品関係はいくつかありますが
使用するのは初めてでした。

勝手に「刺激があるんじゃないの・・?」などの心配がありましたが
使い心地がとてもよくて、かなりお気に入りのブランドになりました。

まず、トライアルセットの中身
CIMG7449.jpg
画質が悪くてスミマセン・・・
クレンジングミルク(メイク落とし)・・・20ml
ナチュラル モイストローション(保湿化粧水)・・・20ml
リフトジェル(美容液)・・・7ml
モイストエマルジョン(保湿乳液)・・・7g
モイストソープ(5gくらい)

おまけで新発売のモイストソープもついていました♪


さて、早速10日間ほど使用してみましたが。

テーマ:おすすめ商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

ポリーアロマティお試しレポ♪

Polir AromaTea/ポリーアロマティのお試しレポ♪
日雇いバイトさんのブログ拝見させていただきましたが
あまり接点がなさそうなので辞退させていただきます。

このアロマティにはフィッシュコラーゲンペプチドが5000mgも入っています!
そして3つのフレーバー
ミント・ハイビスカス・ローズ

香りに癒されながら、お肌うるおう予感~


お試しセットの中身↓↓

AMPREULのラグジュアリーホワイトHQトライアルキットのお試しレポ

AMPREULのラグジュアリーホワイト トライアルキットNのお試しレポです♪

このAMPREULの商品は過去にベストコスメとして様々な賞を受賞しているんですよ。

FRaU 最優秀コスメ大賞 美白・UV部門
MAQUIA 上半期ベストコスメ
STYLE  ベストコスメスタイル委員会 美白部門
ar ビボー・デ大賞

そんなベストコスメが試せるとあって期待大


トライアルキットの中身は↓↓

DERMED/デルメッドの美白おためしセットのお試しレポ

DERMED/デルメッドの美白おためしセットのレポ♪

デルメッドは三省製薬から誕生した美白ブランド。
シミのもとのメラニンになる前に成長を阻止することで、シミの原因となる「メラニンをつくらせない」処方を実現!だから、日々使っていくと自然とメラニンの生成をとめてくれるのでお肌の透明感は高まりますよね。
もともと、多くの大手化粧品メーカーに成分を提供している
製薬会社なので、期待大です

トライアルキットの中身↓↓



ホワイトニングローション(36ml)
ホワイトニングエッセンス(12ml)
ホワイトニングミルク(12ml)

   +
おまけ
ハリとうるおいのリンクルクリーム4回分
1050円のクーポン券


しかも今回15周年記念のため美白マスクがつくそうです!
私の時はマスクなかった~

CIMG7309.jpg




トライアルは5600円相当!それが1575円でお試しできます!

では、早速レポへ~♪

RTRoomさんのルイボスティ3週間お試しレポ♪

ルイボスティー専門店 RTRoomさんのルイボスティーお試しをレポです♪

CIMG7318.jpg

ルイボスティーは以前から薬局などで購入して飲んでいました。
私とオット共にアトピー体質で肌荒れがひどく、手などがかゆくてしょうがないんです。
そんな中、ルイボス茶はアトピーにいいよと周りから聞いていたので、購入して飲んでいました。

が、薬局で買っていたのは100%ルイボスではなく、色々な葉っぱとの
混合茶。
味も普通であまり持続はしませんでした。

で、今回気になっていた「ルイボスティー専門店 RTRoom」さんのルイボス茶を
試してみました。

その前にルイボス茶とは・・・

999円で大満足♪お肌プルプル♪

Soisis(ソイシス)の「アミノコスメ」を試してみました。

だって1週間のトライアルが999円だったんだもん。
安くてキレイになるならこんな得な事は無いですよね!

shop_amino.jpg

アスタキュアスターターセット お試しレポ

item_p01.jpg

このトライアルセット、これだけの量が入っていて1050円はすごくお得!
約10日分と明記されているけれど、もっと使えました♪

で、使用した感想はとゆうと・・・・

プロフィール

カレン

Author:カレン
2010年春に女の子を出産。1児のママです。お得な情報を人に教えることが好きなので、ちょこちょこ情報発信していきます☆
コメント大歓迎です☆

Lc.ツリーカテゴリー

楽天市場

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

フリーエリア

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
この夏欲しいアイテム
オープントゥウエッジ ソールサンダル
ビッグポケット Tシャツワンピ
小顔効果大!! 女優帽☆ ブレードキャペリン☀
大人気☆ マキシ丈ワンピ♪
by 凛

**節約の友**

■モラタメ.net■

新商品やサンプルのモニターサイト
「もらう」当選:9回
試してみました:20回
>>モラタメ.netとは
>> 当選履歴はコチラ



とりあえず探してみよ


