• home >
  • ひとりごと



スマホデビュ(^_−)−☆

約四年半使ってたガラケーを卒業しました。
スマホからのブログ投稿がどんな感じかテスト中です(・ω・)ノ




この間友達とランチした時の写

2歳の娘、結婚式に参列。ヘアアクセどんなんがいいかなー

結婚式に参列するムスメのためのヘアアクセ探し~


ベルメゾンでかわいいヘアアクセがあったので、それにしようかと悩んでいたんだけど楽天でもかわいいのをいくつか発見!

これらのかわいいのは子供用なんですよ~













まさに、私が求めていたような感じのカチューシャたち(*´∇`*)カワイイ~

全部韓国の商品なんですよ!

正直、韓国の服や小物ってオシャレですよね・・・なんか最近負けてるんじゃない?日本って思ってしまう(ノДT)

勝ち負けの問題じゃないけど、お互いを意識して高めていけたらより良い商品が提供されるのではと、消費者としては期待しております。

おまけ

普段にはこうゆうナチュラルなのがいいね(*´∇`*)カワイイ~



育児ブログランキング



節約・貯蓄のことなら→人気blogランキング

写真データを現像しまくり

360枚収納できるアルバムを6冊購入しました。

( 352円Σ(゜ロ゜;)!!  私は496円で購入しちゃったよ(T_T) )

↓の写真のアルバム、上と下は同じアルバムなんです(´艸`)
IMG_3483.jpg


こうやって、背表紙を入れ替えただけ(´艸`)
IMG_3484.jpg

買う時はそこまで意識していなかったんです。

でもよく見てみたら、背表紙の紙は抜けるから自分で作ろうと思って
ネットでフリーの画像をもらってエクセルなんかで配置してプリントアウト!

サイズに合わせて切って入れただけだけど、グッとオリジナリティのあるアルバムになりました

その大容量のアルバムに溜りにたまったデータを現像して収納しようと実行中です。

今日は2005年までのデータの現像を注文しました。

そうそう、今月のクーポンは一枚9円で現像出来るんですヾ(*'▽'*)ノ
楽天写真館:クーポンキャンペーン
(初回の人は1枚4円!50枚200円です^^)

200枚以上からの注文に限るけど、200枚じゃすまないくらいの量なので・・(´ω`。)

とりあえず、2004年2005年のデータ203枚注文しました。

あぁ、まだまだ先は長い・・・

ところどころ中途半端に現像していて、時系列に整理するのもしんどかったぁ(´ω`。)



育児ブログランキング



節約・貯蓄のことなら→人気blogランキング

イタリア カフェの思い出といえば・・・

先週録画しておいたMBS系列の「旅は道ヅレ」とゆう番組を見ました☆

内容は、イタリアで「時間の許す限りカフェ巡りをしたい」とゆう女子大生と
芸人さゆりが一緒に旅をするとゆうもの。

イタリア大好き、カフェ大好きなのでこの番組は結構楽しめたな☆

特にさゆりさんのテンションが高いのが!
なんでテンションが高いかとゆうとイタリアにはイケメンが本当に
多くて、イケメン見つけては声かけて「あなたイケメンですね~」って
嬉しそうに言ってた。
カフェ巡りしてないやん!ってつっこみ入れたいくらいだったけど
イケメン巡りも結構面白かったよ。

ものすごい建築物に圧倒されたり、現地の人と楽しそうに話したり
カフェで夢を語ったり・・・女友達と旅行している気分になった。

数年前親友と巡った、フランスやスイスやモナコ。
すごく楽しかった思い出もよみがえってきたわ。

また行きたいな~!

ところで、「イタリア カフェ」とゆうキーワードを聞くと私は
絶対に思い出すことがある。

結婚する前、オットと訪れたイタリア・フィレンチェ。
シニョーリア広場に面しているカフェに入って、確かカフェオレみたいなのを
注文して飲んだのですが、その中にありえない異物が入っていたんですよ。

それは

ハエ


しかも、飲み物自体が透明じゃないでしょ!?
だから気づかずに口に入れちゃったんですよ!!!

ハエを!!!


ヒィィ~~


口に入った瞬間、異物を感じて手に出した私はハエを見た瞬間

「・・・・・!」

声も出なかったですよ。

手で持っていたハエを振り飛ばした私の行動はおかしかったと
思うんだけど、そんな私に彼は全然気づいていなかった

だから、「ハエがはいってた・・」って言ったんです

もう彼もびっくりですよね。

店員さに言おうと思ったんだけど、ハエのことはジェスチャーで伝えられたとして
その後の会話はいったいどうなるのか?
入れなおすとか会計のこととか、、、考えるとめんどくさくなってきたので
結局なにも言えなかった気弱な私でした。

CIMG3243.jpg
カフェで頂いたケーキ☆

CIMG3251.jpg
すずめ?人懐っこい感じだったよ。
左にうつっているのがハエが入っているオーレ。(まだ飲んでいない)

最後にフィレンチェのキレイな風景でも・・
CIMG3261.jpg
ベッキオ橋

またイタリア行きたいなぁ

育児ブログランキング


節約・貯蓄のことなら→人気blogランキング

いろいろ届いた☆

以前チラっと記事で紹介したアタックNeo1万名様モニター当選しましたよ☆

IMG_3001.jpg

1万名なのでかなり当選確率は高かったと思います。

アタックNeoは以前、モラタメさんでも当選して、それからは
ずっとリピートしてます。
もうすぐ在庫がなくなるのでちょうどよかった~。

これからも愛用させて頂きます☆

花王様ありがとうございました^^

それと写真の右下に写っているQuoカード☆

ポンパレにて100円で購入した500円Quoカードが届きました♪

コンビニや書店で使えるので何を買おうかな。

ポンパレは初めて限定の人が購入できるギフトカードの
内容が短いスパンで変わるのですが

な、な、なんと

今は100円でQuoカード1000円分が購入できるようです!

( ̄△ ̄;)エッ・・?

私500円分だったんですけど・・・。



マックカードは500円分みたいなんですけどね。
ジェフグルメカードは1000円分だし。

そういやこの間はアマゾンギフトカード1000円分だったかな。

もっと様子見てから購入したらよかったわん(・_・;)

育児ブログランキング

節約・貯蓄のことなら→人気blogランキング

母の日

もうすぐ母の日

もう準備はされましたか?

毎年母の日ギフトは送っていますが、
ムスメが産まれてからかなりお世話になっている母への
感謝の気持ちは例年以上です。

今年はコチラを送る事にしました。



スイーツ食べてほっこりして欲しいな☆

 育児ブログランキング

       節約・貯蓄のことなら→人気blogランキング







義援金 所得控除の対象です。

久しぶりの更新です。

地震のニュースも復興へ向け、少しずつ前向きなニュースが
増えてきた中、原発による不安なニュースは尽きず
テレビを見るとくら~くなってしまいます。


家が流され家族を失い寒い避難所生活を強いられている人々

家は無事なのに、放射能から逃げるために故郷を去った人々

水が出るのに安心して飲めない人々

国の為に命をかけて危険な任務を遂行している人々

電気が点かずロウソクを灯して停電が終わるのを待っている人々


同じ日本に住んでいるのに、同じ空の下なのに
どうしてこんなにも生活レベルが違うのか!

何も出来ない自分にもどかしく思い、
ブログを更新する気にもなれませんでした。

でも、地震や原発の被害を受けていない
西日本の私たちが日本を支えていかないと!と
思っています。

色んなところで聞くフレーズ・・・

「出来ることから」やりたいと思います。

募金も然りですが、日本の経済を回すためには
消費もしないと、と思います。

無駄な買いだめ買占めはしない。

でも、買い控えはしないようにします。

普通に生活します。

普通に戻ります。

募金は、色んなポイントサイトのポイントを募金したり
直接振り込みをしたりとしました。

義援金が被災者の方々に少しでも多く届くように願いをこめて。


もう御存知の方も多いかもしれないですが
募金に関してタイトルにあるように所得控除の対象になります。

所得控除の対象になるためには条件もあります。

↓こちらのサイトに詳しく説明してくださってます。
http://news.livedoor.com/article/detail/5431246/

当てはまる方は確定申告をお忘れなく。

ティータイム

IMG_2204.jpg

ふふふ

ガトーフェスタハラダのラスクのGet

紅茶と一緒に頂きま~す


       育児ブログランキング

       節約・貯蓄のことなら→人気blogランキング

プロフィール

カレン

Author:カレン
2010年春に女の子を出産。1児のママです。お得な情報を人に教えることが好きなので、ちょこちょこ情報発信していきます☆
コメント大歓迎です☆

Lc.ツリーカテゴリー

楽天市場

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

フリーエリア

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
この夏欲しいアイテム
オープントゥウエッジ ソールサンダル
ビッグポケット Tシャツワンピ
小顔効果大!! 女優帽☆ ブレードキャペリン☀
大人気☆ マキシ丈ワンピ♪
by 凛

**節約の友**

■モラタメ.net■

新商品やサンプルのモニターサイト
「もらう」当選:9回
試してみました:20回
>>モラタメ.netとは
>> 当選履歴はコチラ



とりあえず探してみよ


