• home >
  • お風呂グッズ



おっしゃれ~なお風呂のすべり止め

2年前にマンションを購入してリノベーションした我が家。

主人の唯一の希望でお風呂は結構広く作りました。
(だからその分収納が少ない

そのおかげで3人一緒に入っても足も伸ばせてのびのび
入れるんだけど・・・。

浴槽がかなり滑りやすい

主人も

「これだけが失敗やったな~」っていつも嘆いています。

「いやいや十分やし!」

といつも励ましているのですが、
だって実際こんなに広いお風呂に入れるのはとても贅沢な事だと思うし
私はこれでいいと思うのですが、

でも確かに


滑りやすい。


立ってる時よりも、むしろ座っている時。

足を伸ばして突っ張っていないと、お尻がツルリンって
滑ってしまうんです。

自分一人だとそんな不自由ではないけど
ムスメを抱いていて、もし滑ったら・・・

大人でもお風呂で溺れることもあるって言うし
うっかりはしてられない。

とゆうことで、すべり止めとして浴槽の中に敷く
マットを探していました。

でも、かわいいのってなかなか無いんですよね。
いかにもすべり止め!みたいな感じで
せっかくシンプルにしているお風呂も
生活感もろ出しとゆうか・・・。

で、すべり止め探しが難航していたのですが、

最近munchkin(マンチキン) からかわいいお風呂用の
すべり止めが発売されたみたいです。




munchkin(マンチキン) バスタブ用すべり止めパッド(6枚セット)IMG_PHT_A1102-D017556_1_Wmain_L.jpg
*赤すぐnetさんより画像お借りしてます




カラフルでとってもかわいい

いかにも!って感じではなくて、湯船の中を明るく飾って
お風呂タイムが楽しくなるようなアイテム

お湯の温度が熱いと「HOT」って文字が浮かびあがるそうです。

これはすごく気になる商品ですね。


munchkin(マンチキン) バスタブ用すべり止めパッド(6枚セット)
レモールと赤すぐnetで販売しています。

レモール


赤すぐnet




ほかにもmunchkin(マンチキン) のバスグッズはかわいいので
揃えてみるのもいいかも
IMG_PHT_A1102-D015710_1_Wmain_2.jpg
*赤すぐnetさんより画像お借りしてます

munchkinは、アメリカでヒットを続けるベビー用品の人気ブランド。製品がピンクやブルーなどカラーバリエーションが豊富であることや、ボトル類では熱に強く汚れを落としやすいシリコンを採用するなど機能性の高い製品設計であることが人気の秘密だ。(Sankei Bizさんより抜粋)

       育児ブログランキング

       節約・貯蓄のことなら→人気blogランキング

プロフィール

カレン

Author:カレン
2010年春に女の子を出産。1児のママです。お得な情報を人に教えることが好きなので、ちょこちょこ情報発信していきます☆
コメント大歓迎です☆

Lc.ツリーカテゴリー

楽天市場

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

フリーエリア

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
この夏欲しいアイテム
オープントゥウエッジ ソールサンダル
ビッグポケット Tシャツワンピ
小顔効果大!! 女優帽☆ ブレードキャペリン☀
大人気☆ マキシ丈ワンピ♪
by 凛

**節約の友**

■モラタメ.net■

新商品やサンプルのモニターサイト
「もらう」当選:9回
試してみました:20回
>>モラタメ.netとは
>> 当選履歴はコチラ



とりあえず探してみよ


