• home >
  • ナチュカワ服☆



娘のヘアアクセは結局・・・

結婚式に参列するムスメのために、カチューシャをネットで色々探してましたが、、、

結局、意外なお店で購入しちゃいました(*´∇`*)

それは
g.u.

490円とめちゃプチプラなのに、わりと上品でかわいいのです


83_2283781.jpg
*guから画像お借りしてます。

ドレスがわりと豪華なのを買っちゃったので、ヘアアクセは控えめでいいかなと
思った時に見つけたこの商品。

見つけた日は買わずに悩んでいたけど、その後に行った耳鼻科で3歳くらいの女の子が偶然このカチューシャをしていてかわいかったんです

普段使いもできるんだ~と思い、すぐに購入しました。

女の子ちゃんありがとうね(*´∇`*)

ちなみに結婚式に着せていくドレスは

めちゃ安いのに、かなりかわいくて大満足な商品でした

最初はデパートなんかで探していたんだけど、どれも1万円超え・・・なのにめちゃ欲しいと思うものもなく。

デパートで色々見た後なので目は肥えたと思うんだけど、その後でもこのドレスはすごく上品で安っぽくなくて素敵です。
一緒にドレスを探していた母も大絶賛でした

育児ブログランキング



節約・貯蓄のことなら→人気blogランキング

テーマ:これ、いいよね!! - ジャンル:アフィリエイト

タグ:結婚式 1歳 ドレス カチューシャ gu

キムラタンでGet☆

えへへ。

久しぶりの更新です。

今3泊4日で実家にきてます。

親がキムラタンのお洋服をムスメに買ってあげたい
とゆうことで今日買いに行ってきました♪

私はキムラタンが展開しているブランドの中で
Biquette が一番好きです。

ナチュラルでかわいくてしかも手が出しやすい価格

今日買ってもらったのも全部Biquette のお洋服です。


ロンパースでおなかも出ないので安心。
ふんわり柔らかな優しい素材でめちゃかわいい
IMG_2591.jpg
Biquette グレコロンパス(70~90cm) ¥2480

ずっと欲しかったサロペット!かわいいのが買えた~☆
同じデザインで大人用もあればいいのに><!

IMG_2592.jpg
Biquette サロペット(70~130cm)¥2480

こちらはセール品でした。まだ肌寒い時期もあるので
使えるかな☆

IMG_2593.jpg
Biquette 長袖Tシャツ(70~130cm)
¥1050(ネットでは¥799で全部完売><!)

お母さんありがと~☆

来年は着れそうもないので今年着倒すぞ。


 育児ブログランキング

       節約・貯蓄のことなら→人気blogランキング

ナチュラルかわいい服

ベルメゾンから届いた最新号のカタログから
ナチュラルでかわいいお洋服をピックアップして紹介します♪

ベルメゾンのお洋服はプチプラでとってもかわいくて私も愛用中です

まず、親子お揃いで着れちゃうお洋服から

* * * * * * *
春らしい小花柄がかわいい

親子お揃いで¥5180

316277pm01_31211A.jpg
Mama:レディス小花柄ブラウス¥2,990(本体¥2,848)
icon

316278pm01_31211A.jpg
Baby:ボディスーツ付き小花柄ワンピース¥2,190(本体¥2,086)
icon

続きあります↓

プロフィール

カレン

Author:カレン
2010年春に女の子を出産。1児のママです。お得な情報を人に教えることが好きなので、ちょこちょこ情報発信していきます☆
コメント大歓迎です☆

Lc.ツリーカテゴリー

楽天市場

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

フリーエリア

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
この夏欲しいアイテム
オープントゥウエッジ ソールサンダル
ビッグポケット Tシャツワンピ
小顔効果大!! 女優帽☆ ブレードキャペリン☀
大人気☆ マキシ丈ワンピ♪
by 凛

**節約の友**

■モラタメ.net■

新商品やサンプルのモニターサイト
「もらう」当選:9回
試してみました:20回
>>モラタメ.netとは
>> 当選履歴はコチラ



とりあえず探してみよ


