

アクセーヌ☆


私の大好きなスキンケアブランド☆アクセーヌ☆

アトピー体質や敏感肌の方向けのオススメのメーカーさんです。

アクセーヌの出会いは、10年ほど前。顔にアトピーが出ていて、その頃通っていた皮膚科から紹介してもらったのがきっかけです。とにかく肌に優しいと思いました。刺激が全然ないし、その上めちゃしっとりする。
某有名化粧品では私には合わなくて、痒くなったりチクチクしたりと刺激がありました。だからアクセーヌの使用感はかなり気に入って。しかもアトピーも少しずつ改善されていった。(これはステロイド薬も同時に使用していたせいでもあるけど、ステロイドをやめてからのリバウンドがほとんどなく、アトピーも出にくくなったと感じた。)

安心して使える化粧品って分ったので、下地、ファンデ、美容液とスキンケアは全部アクセーヌにしたほどです。

でも、アトピーは落ち着いたものの、まだにきびの悩みがありました。
にきびも結構ひどくて鏡を見るのが嫌だった時期もあって・・・。
何がいけないんだろう・・・と悩んで数年。(長っっ!泣)
ある日ふと頭に浮かんだんです。肌の奥が乾燥してるんちゃう!と。
なんでそう思ったのかは分りません。でもそう感じたことが今でも思い出せます。

その頃使っていた保湿系の美容液は、美容員さんに聞いてみると肌の表面を潤すタイプだったんです。
それで、いつも買っていた保湿の美容液をAD コントロールエッセンスに変更してみました。
こちらは肌の奥まで潤うとのことで、ヒアルロン酸配合でめちゃ高い(泣)んですが、思い切って買って使ってみました。

そしたら、、、にきびが出来にくくなったんです!!

AD コントロールエッセンスを使用してから、肌がもっちりしたとゆうか、柔らかくなったとゆうか。その頃からにきびが出来にくくなったと思います。
にきびが出来る頻度がだんだん減っていきました。
私はAD コントロールエッセンスのおかげだと思っています。

にきびに悩んでいる人はAD コントロールエッセンスとは言わないけど、肌の奥の奥を潤うようにしてみてはどうですか?乾燥ニキビとゆうのがあるみたいなので、私のはそれだったのかな~

そして現在、専業主婦になって子育てに追われていますがにきびは全くといっていいほど出来ないですね。仕事のストレスとかも多少関係あるのかもしれないですけどね。

今は独身の頃のように自由に好きなものを買えないのですが、化粧水はアクセーヌのAD コントロールローション、美容液はAD コントロールエッセンスを今でも購入してます。浮気は怖くて出来ません

AD コントロールローション
AD コントロールエッセンス




プロフィール

カレン

Author:カレン
2010年春に女の子を出産。1児のママです。お得な情報を人に教えることが好きなので、ちょこちょこ情報発信していきます☆
コメント大歓迎です☆

Lc.ツリーカテゴリー

楽天市場

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

フリーエリア

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
この夏欲しいアイテム
オープントゥウエッジ ソールサンダル
ビッグポケット Tシャツワンピ
小顔効果大!! 女優帽☆ ブレードキャペリン☀
大人気☆ マキシ丈ワンピ♪
by 凛

**節約の友**

■モラタメ.net■

新商品やサンプルのモニターサイト
「もらう」当選:9回
試してみました:20回
>>モラタメ.netとは
>> 当選履歴はコチラ



とりあえず探してみよ


