FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇団四季のチケットもセブンネット

セブンネットのネットスーパーは便利でよく利用させてもらっているのですが、チケットなんかも購入する事ができるのですね。

音楽・スポーツ・演劇とカテゴリも様々あるのですが、劇団四季のチケットも買えるとゆうことをレビューブログさんから教えて頂きました。

劇団四季にはすごく反応してしまうのです。とゆうと、ファンなのか?と思われてしまうかもしれないですが、公演を見に行ったのは小学校6年生の時の1回のみ。
その時に見た「キャッツ」がとっても印象的だったんです!すごく面白くて、子供ながらに音楽にもとても惹かれて、公演後にCDを祖母に買ってもらいました。

卒業の時にプロフィールカードって交換しましたよね?
そのカードに

夢・・・劇団四季に入る事

って書いたくらい、劇団四季のミュージカルに惚れていたのです。

その後は、また見に行きたいと思いながら大人になり、主人ともいつか行こうと思いながらなかなか行けていないのです。
今「キャッツ」を見たら小6の頃とは違った視点からも見ることができるかもしれないですね。

劇団四季といえば、「キャッツ」は有名ですが他に「アイーダ」や「マンマ・ミーヤ」なども知られていますよね。内容はよく知らなかったので、作品紹介を読ませてもらったのですが、「マンママ・ミーヤ」が見て見たくなりました。

マンマ・ミーヤ作品紹介
登場人物の心境を世界的ポップス・グループ"ABBA"のヒット・ナンバー22曲に載せて描く本作。カーテンコールでは観客席もオールスタンディングで盛り上がるという、日本演劇界では稀に見る楽しい現象も大きな話題の1つ。
§ストーリー§
舞台はギリシャの小島。ホテルを1人で切り盛りするシングル・マザーのドナ、そして結婚式を明日に控え、普通の幸せな暮らしを夢見る20歳の娘ソフィ。
ソフィは母親の昔の日記を盗み読みし、父親の可能性アリと見込んだ3人の男に母親に内緒で、自分の結婚式の招待状を送る。しかしふたを開けてみると、なんと3人全員が「自分が父親だ」と名乗りを上げてしまう。ドナも3人がやって来て、冷静に対応しつつも内心は大パニック。これがきっかけで母と娘に微妙な空気が流れ始め…

内容もさることながら、「カーテンコールでは観客席もオールスタンディングで盛り上がる」とゆう部分が一番魅力を感じてしまいました。

観ている人たちと感動を共有できる瞬間って、ゾクゾク~ってしませんか?
もうすぐ、私の誕生日。
両親に子供を見てもらって、主人と何か観に行こうかな

そして子供が大きくなったら絶対に一緒に観に行きたいですね。

>>劇団四季 チケット
>>アイーダ 愛に生きた王女 チケット
>>劇団四季 マンマ・ミーア! チケット

劇団四季


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

カレン

Author:カレン
2010年春に女の子を出産。1児のママです。お得な情報を人に教えることが好きなので、ちょこちょこ情報発信していきます☆
コメント大歓迎です☆

Lc.ツリーカテゴリー

楽天市場

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

フリーエリア

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
この夏欲しいアイテム
オープントゥウエッジ ソールサンダル
ビッグポケット Tシャツワンピ
小顔効果大!! 女優帽☆ ブレードキャペリン☀
大人気☆ マキシ丈ワンピ♪
by 凛

**節約の友**

■モラタメ.net■

新商品やサンプルのモニターサイト
「もらう」当選:9回
試してみました:20回
>>モラタメ.netとは
>> 当選履歴はコチラ



とりあえず探してみよ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。