

予定日まで数日。やっと里帰り。

やっと、やっと、やっと


実家に里帰りしました〜!



出産予定日まであと数日・・・^^;一週間を切っております。
2週間前に帰ろうと計画していた時でも、「2週間前でも大丈夫やろか・・・」と
多少不安でしたが案外普通にイケました。笑

昨日なんかおもちゃ王国へ行ってきましたし^^

長女の時は臨月ってかなりしんどい記憶があって

例えば・・・

・食事はすぐに苦しくなってあまり食べれない
・寝ると心臓が圧迫されるのか動悸がすごくて苦しくて寝れない
・カーっと急に暑くなる
・真冬なのに寝汗がすごくて毎晩パジャマを着替える

特に夜眠れないのが本当にしんどかったです。
カーっと熱くなるのは更年期障害のような感じ?

今回も同じようになるだろうと思っていたけど、全然問題なく
毎晩よく寝ているし、体もラクなような気がします。
仰向けでも寝ちゃってるし。前は寝返りが打てないくらい腰が痛くなるので仰向けでは眠れなかった!

同じ人間でも妊娠の状態って毎回違うんだな〜


そうそう、おもちゃ王国は娘がとっても楽しんで良かったのですが
妊婦さんは乗り物に一切乗れないのが残念だった。。。

メリーゴーランドも?汽車も?
あげくに迷路もダメって、キツくないですか?

何かあった時に責任はとれないって事なんだろうけど、ちょっと無理があるような気がしました。
鈴鹿サーキットのモートピアは乗れたのになー。

なので今回はカメラマンに徹して、たくさんの娘の笑顔を撮りました^^

さぁ次の一大イベントは第二子出産のみ!

実家だし気兼ねなくガンガン動いて安産で産まないと〜

ってかもう3000g超えてそうだし、そろそろ出ておいで〜!

関連記事

comment

こんにちは!

ブログ拝見させて頂きました☆
2人目無事出産されたのでしょうか?
うちも娘2人居てまして、親近感湧きました♪
  • 2013/10/03(木) 19:30 |
  • たあこちゃん |
  • URL
  • [編集]

たあこちゃんさんへ

コメントありがとうございました!
全く気付いておらず、記事を先に更新してしまい失礼しました^^;
無事に出産を終え、本日自宅に戻って1日目を終えました。
これからどんな生活になるのかワクワク+ドキドキです^^
またブログに遊びに行かせてもらいます♪
  • 2013/10/13(日) 22:08 |
  • カレン |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

カレン

Author:カレン
2010年春に女の子を出産。1児のママです。お得な情報を人に教えることが好きなので、ちょこちょこ情報発信していきます☆
コメント大歓迎です☆

Lc.ツリーカテゴリー

楽天市場

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

フリーエリア

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
この夏欲しいアイテム
オープントゥウエッジ ソールサンダル
ビッグポケット Tシャツワンピ
小顔効果大!! 女優帽☆ ブレードキャペリン☀
大人気☆ マキシ丈ワンピ♪
by 凛

**節約の友**

■モラタメ.net■

新商品やサンプルのモニターサイト
「もらう」当選:9回
試してみました:20回
>>モラタメ.netとは
>> 当選履歴はコチラ



とりあえず探してみよ


